〇〇〇ダイエットでコロナ太りも帳消し

はい、皆さん〇〇〇に入る言葉、わかりましたか?

正解は

口角炎 /(^o^)\ナンテコッタイ

超痛いんですけど。全然治りません。治りかけると気が緩み、調子づき、ついいつものようにイグアナのような大きな口で食事をしようとし、以下を繰り返すからです。

なので、毎回食事は決死の覚悟です。食事の度に生と死の境界をさまよっているとカロリー超消費するんですけど。コロナ太りも帳消しになるかも。

いや、それどころか外出禁止令前よりも痩せちゃったりして。んでもって、外出禁止令空けたら超モテちゃって、再婚相手も見つけちゃったりして、前代未聞の「口角炎婚」?皆さん、お祝儀はPay Pal で受け付けます。よろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました