こんな慌ただしい中ですがシカゴからゆるいブログを始めます。

まあ世間がコロナコロナで大変な時に何でいまやねん、って感じかもしれませんが、、、シカゴからはじめましてAYUMIです

アメリカ在住6年半目、現在米系大手製造会社にてプロジェクトマネジメントの仕事をしています。男の部署に紅一点で頑張ってます。紅一点で日本人なので、まぁ見た目にそぐわないうさぎのような声を出してうまく波を乗り越えてます。Work smarter, not harderがはは

ご存じのようにアメリカは今危機的状況で、外出禁止令が人口の43%に施行されている最中です 禁止令は3月15日から始まり、また延長が決まり、4月30日まで・・・・。まあ夏までは続くでしょうね。自宅勤務絶賛中で、まあ今日の私のひとこまはこんな感じ。

がはは。こんな時だから余計にね、明るく生きていこうと思うわけです。落ち込める材料いっぱいあるしね。だからこそ毎日の出来事から笑える何かほっこりできる何かを、自分を元気づける意味も込めて描いていこうと思った次第ですゆるく細長く続けていこうと思います。よろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました