外出禁止令が続くにつれて進む自身のトム・ハンクス化

誰とも会えないので、iPhoneだけが世界との架け橋になってきています。すごいねーiPhoneにできないことあるの?何でもこれで手に入っちゃうし、知りたいこと知れるしね。未来の旦那も指一本画面なでるだけでデリバリーできないんかな。アップルさん、次のiPhoneの機能にそれも入れてくださいお願いします何でもしますマジで。

陸の孤島となったシカゴ、私とiPhone君とのサバイバル生活。なので映画「キャスト・アウェイ」のトム・ハンクスの気持ちが今になってよくわかってきました。そいや、彼、コロナ感染から復活したね。よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました