シカゴのゴーストタウン化を受けまして自作(妄想)映画公開です。

世間ではアメリカといったらニューヨークのゴーストタウンぶりがよく報道されてますが、シカゴもなかなかのものです。こんな感じ。

Video Shows ‘Silent Chicago’ as City Heeds Stay-at-Home Order

( ゚Д゚)ヒョエー

なんか映画観てるみたい( ゚д゚)ポカーン

って思いながら、その動画を観ている自分をふと見る。さっきデリバリーで頼んだ遅めの朝ごはんのクレープとフライドポテトをむさぼり食っている。

あれ、これ昨日も朝食べてなかったっけ?(^Д^)ギャハ

ん?そして最後に運動したのいつだっけ?(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ

・・・・・覚えてないものは全部気にしないのが一番!だよねお母さん!(´∀`)9 ビシッ!

あ、外出禁止令終わる頃の私であろう画像を見つけました。シカゴのフレンズ、ちゃんと気付いてね。

話は戻りますが、さっき紹介した動画を観て『映画観てるみたい』って思った後、 なんとなくシカゴで撮影された映画一覧をググってみました。バッドマンダークナイト、アンブレイカブル、スパイダーマン、ホームアローン・・・名作揃いですなー(゚∀゚)年間に600件も映画の撮影があるらしい。

・・・・は!!(゚∀゚)

ここでコロナの影響による山奥の仙人のような隠居生活でますます拍車がかかった(コロナと同じ増殖スピード)妄想力のスイッチが突如入る。

シカゴ・・・ゴーストタウン・・・アユミ太ル・・・マシュマロマン・・・映画・・・(゚∀゚)

・・・・・・・・・・(゚∀゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、もうわかってますね。ここまで読んだんだから最後までお付き合いください。では、以下お楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました