なんてことだ。一発で効果を出す地球環境救済案を考えてしまった。

先日、シカゴがあるイリノイ州は外出禁止令が5月末までに延長されました。まぁ予想はしてましたし、必要なことなんで、「ですよね~」ぐらいで私の中では終わりましたけどね。

 

まあでも、そんなアブノーマルな時期を頑張っている自分にご褒美って思いまして、ちょっといつもより高いワインをその日に買いました。鮭がたくさんのった寿司も一緒につけて。「せっかくのご褒美だし、今日はゆ~っくり、一口、一滴かみしめながら楽しむんだウフフ\(^o^)/」、と帰宅。

 

もちろんそんなこと私にできるわけございません。帰ってきて早々、寿司は雪崩の時速で私の口へ消え、ワインもダイソンもびっくりの吸引力で1本飲み干しました。

 

そこから始まった、ウナギも驚く私のテンションの上り具合。「仕事の非常時対応でも頑張ってるし、もう一つご褒美つけちゃえばいいじゃんね~~\(^o^)/」と、片手に持っていたiphoneでAmazonを見始める。

 

「Amazonは外出自粛中の玉手箱や~」と、縦横無尽にサイトを嘗め回す私。ヘッドフォン、ワンピース、靴、お掃除ロボット・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

しかし・・・・私は見つけてしまったのだ・・・・それらを凌駕する、まばゆい光を放つあるものを・・・・!!!

 

 

いてもたってもいられず、即お急ぎ便で購入ボタンを押して、そのまま爆睡。

 

後日届いたのが、これ。

 

 

 

プーチン先生のトイレットペーパー\(^o^)/\(^o^)/

 

最初ヘッドフォン見てたのに如何にプーチン先生に行きついたかは記憶にございません\(^o^)/\(^o^)/

 

 

とりあえず、先生をトイレに恐る恐るセットし、見つめてみた。

 

(゚∀゚) じー

 

 

 

(゚∀゚) じー

 

 

こええええええ、手出せない\(^o^)/\(^o^)/

 

1mmでも多く使ったら何されるかわからない\(^o^)/

 

なんでしょう、トイレットペーパーになってもこちらが身震いするような、このプーチン先生の鉄の塊のような迫力。秒速で人に畏怖を感じさせる、この鋭い眼光。過去5回の暗殺を逃れ、ロシア帝国の頂点に長年君臨する不動の帝王。国境を越え、人々を恐れおののかせ続ける理由がこのトイレットペーパーを見ていてもわかる。

 

・・・・はっ!!!!!(゚∀゚)

 

私はそこで閃いてしまったのです。

 

プーチン先生のお力を借りて、この地球をクリーンにする方法を・・・!(゚∀゚)

 

コロナで現在温室効果ガスの排出量が急減したり(なんと中国だけでも国内のCO2排出量が25パーセントも減少した計算だったらしいですよ)、色々な環境問題の改善がニュースで流れてますよね。

 

これを一時的なものではなく、ずっと保ちたい。そこで、コロナ明けの地球環境維持に、以下を私は世界に提案します。

 

皆さま、このブログが各国の首相の目につくように、いいねを押して盛り上げていただけますか。一緒に地球を救ってください。いつもご協力ありがとうございます。それでは皆さま、ご機嫌よう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました